伊勢グル

VF/VFRクラブのイベントで伊勢へ。
基本的に普段家族をホッタラカシにしてる連中の罪滅ぼしイベントなのだが今年も事情により単独参加。名阪国道針TRSにてお友達と待ち合わせ・・・1時間じ近く待っちゃった。。。
P1001091.jpg

とりあえず、なにわともあれ伊勢神宮参拝。
P1001092.jpg

その後みなさんでお食事。私は『てこね寿司』を選択。ま、無難に美味いですね。
P1001093.jpg

デザートに『伊勢茶ソフト』甘みよりも渋みが程よくて美味かった。
P1001094.jpg

写真忘れましたがコロッケと串カツ食って、お口直しの『レモン水』。ホントにレモン水だった。残念。。。
P1001095.jpg

ちと散歩して汗をかく。写真は赤福本店。
P1001096.jpg

で、ココに来てコレを食わなきゃ来た意味が無い。レモン水でお腹チャプチャプにも関わらず義務感で食す『赤福氷』です。チャプチャプでも意外と食えた。食後はグタグタにかいた汗も引きます。
P1001097.jpg

んで、お土産山ほど買って21時頃帰宅。うむ、予定通り。
セルボの総走行距離390km燃料消費23L。因みに2名乗車で名阪国道と伊勢道は踏みっ放しでした・・・燃費16.956km/lってスゴくない?

コメント