ポリッシャー試運転

朝からちとハプニングがありまして病院の休日診療へ。ま、大事といえば大事ですが、ソコまで深刻にならなくてヨカッタ。。。
P2009597.jpg
話は前後しますが、お祭りなんて所詮は地元民のみのお楽しみと思ってますので本祭りの記事は後ほど。
実家から帰宅後久々にガレージ作業に取り掛かります。
実は無理矢理初期不良で交換して貰ったポリッシャーの代替品が来てたのですが、試運転出来ずにいたのでした。。。
P2009670.jpg
アストロ君は既に磨いてしまったので、水垢ギトギトのis君磨いてみる事にしました。
P2009669.jpg
最初はこんな感じですが、、、
P2009672.jpg
スパコン3L+羊毛バフでココまで輝きます。
P2009671.jpg
左半分が研磨後、右半分が研磨前。写真では解り難いですが、その差歴然です。
P2009673.jpg
んで全面磨いて
P2009674.jpg
3L→4Lと
P2009675.jpg
進め、
P2009676.jpg
5L(ダーク)まで掛けます。
P2009677.jpg
仕上げにWAX掛けて
P2009678.jpg
テロッテロになりました。
P2009679.jpg
ま、天井からピラー~トランク上面に掛けてだけですが。。。
P2009680.jpg
とりあえず返品交換品が普通に使える事を確認出来ました。今度のは潰れないで長持ちしてね。。。
やっぱりWAXよりコーティング剤掛けといた方がヨカッタかな?
では引き続き日中のお祭りの様子でも・・・


P2009598.jpg
P2009599.jpg
P2009600.jpg
P2009601.jpg
P2009602.jpg
P2009603.jpg
P2009604.jpg
P2009605.jpg
P2009606.jpg
P2009607.jpg
P2009608.jpg
P2009610.jpg
P2009614.jpg
P2009615.jpg
P2009616.jpg
P2009617.jpg
P2009619.jpg
P2009626.jpg
P2009627.jpg
P2009628.jpg
P2009630.jpg
P2009636.jpg
P2009637.jpg
P2009638.jpg
P2009639.jpg
P2009640.jpg
P2009641.jpg
P2009645.jpg
P2009646.jpg
P2009654.jpg
P2009656.jpg
P2009659.jpg
P2009661.jpg
P2009662.jpg
P2009663.jpg
P2009664.jpg
P2009665.jpg
P2009666.jpg
P2009668.jpg
さすがに今日は一度も落とす事無く宮は終了。一度下りた階段をまた上って来るのは見所ではあるが、担ぐ方はタイヘンですな。。。昼間だとコンデジでの撮影でも一応見れますね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日曜に近く通るとエライ渋滞やった!
    最近見に行ってないな~
    泊まっとったんか???
    会社のサブPC少々ご機嫌斜め~
    今年の暑さでやられたか?な!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回はサーバー入替で少々問題があって土曜晩に実家へ戻ってソノママ泊まりました。お陰で宮入・宮出両方とも見れました。
    会社の方は・・・来週前半行けたら行くわ。