百舌鳥八幡宮月見祭り(宵山)

午前中はお義父さんの病院への付き添いでした。一応今日もサーバー入替作業の続きも会社でやってるので、終わり次第駆け付けます。
P2009537.jpg
先日めでたく39歳の誕生日を迎え、この10月1日から値上げもされる事なので、コレを機会に禁煙しようと思ってます。ただ今回は急にパッタリ止める訳でなく、徐々に減らして行こうかとかんがえてますので、値上げされても暫くは喫煙者のままかと思います。お医者さんのお世話になるかは未定。。。
P2009538.jpg
サーバー入替は何とか夕方に目処がついて一旦終了としました。久々にイヌの散歩も出来ました。
P2009539.jpg
んでいそいそと堺の実家へ戻り八幡さんに出掛けます。今年の本町は宮入8番なので間に合いました。
P2009540.jpg
祭りの模様は・・・


P2009541.jpg
P2009545.jpg
P2009551.jpg
P2009553.jpg
P2009555.jpg
P2009556.jpg
P2009557.jpg
P2009566.jpg
P2009569.jpg
P2009571.jpg
P2009572.jpg
P2009574.jpg
P2009577.jpg
P2009578.jpg
P2009581.jpg
P2009590.jpg
P2009591.jpg
P2009594.jpg
P2009595.jpg
やはり時間帯が遅くなるとエライ人です。天気が良かったのでホコリが凄かったですが、雨よりは全然マシですね。結局本町の出番だけ見てとっとと帰りました。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    願掛けでもしてスパっと止めるのも手かと。
    減らすなんてのは、禁煙外来にでも行って、タバコが不味くなる薬とか、ニコチンパッチ使わないと減らせないと思う。
    ま、いきなり止めてストレスで病気になる場合もあるかも、
    本末転倒!?
    1か月止めてんのに、BBQで食後の1本だけとかやると元通りになってしまいます。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前スパッと止めて失敗してるので、今回はこういう方法を取る事にしました。
    順調に減ってはいるのですが、ストレスが半端無いので、禁煙外来へ行く方向で下調べしてます。数日中には伺う予定。
    再発は・・・簡単ですからねぇ~。。。