日本海!

予定が変わったお陰で、もう9月中は諦めてたジェットに来る事が出来ました。往路は途中でライフジャケット忘れたのに気付いて取りに戻る。1時間半近くロス&60kmほど余計に走り、途中のSAで仮眠も取ったので現着は4時前・・・そこから就寝するも7時半には暑さで目が覚めましたとさ。。。
P2009398.jpg
今日は大阪勢ばかり6艇4人+1家族(4人)午前中は宮津の半島まで遠征し、午後からは河川で遊んでました。
P2009399.jpg
1家族の旦那さんは元(現役?)レーサーで持ち込んだXPはカーボンハルの170馬力・・・恐ろしく速かった。
華麗にシングル(SX?)も乗られてました。因みに氏の奥さんもシングル乗られてました。。。皆さんお上手です。
P2009400.jpg
今回は菊蔵君ご夫婦も参加。氏もかつて通い詰めだったそうですが、ここ数年シゴトが忙しくて遠のいてたお陰でご一緒する機会が無かったのよね。今回久々に復活するのに偶然都合がついてご一緒出来てヨカッタです。
帰りは菊蔵君のクルマとランデブー走行で帰宅。舞鶴若狭で一回はぐれるもナゼか?IC出口で後ろに、篠山市内ではぐれるもナゼ?か国道に合流する時には後ろに、菊蔵君は不思議な人です(笑)能勢で菊蔵君が給油で離脱、自分は道の駅に入ったのですがジュース買ってトイレへ行こうとすると、菊蔵君のクルマが目の前を爆走して行きました。あの調子だと川西界隈で追い付かれてますな。。。
ともあれ皆様お疲れ様でした!ワタシは今シーズンもう行けるかどうか微妙な感じですが、行けるならまだ行きたいところです。

コメント

  1. 菊蔵 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさんでしたー!
    写ってる船が年代物ばかりですな(笑)
    道の駅で止まっていたのは気付か無かったです。
    ガス欠の心配も無くなり、慣れた173で眠気と疲れで早く帰りくて爆走していたのかも、、、
    またご一緒して下さいね。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コチラこそ併走頂いてて心強かったです。毎度長距離の長丁場なので何があるか心配ですからね!前例もあるし・・・(苦笑)
    ワタシも眠気と疲労でグダグダ状態だったので道の駅でドーピングしてました。毎回どこかで栄養ドリンク補給するんですよ(笑)
    今シーズンはもう9月は全滅なので10月入ってからの気候次第ですが、ジェットに限らず今後ともよろしくです。

  3. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    一番新しいので XPって どうなん? こうちゃんのSPXで 少し 新しいけど、、、(笑)
    どこが長距離?

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Roberts氏のGTX-DIが無くなってから、皆20世紀のジェットになってしまいましたね。ヤマハの4stも来てなかったし。。。
    > どこが長距離?
    一般的なヒトにとっては十分長距離の部類です。。。