今年最後のプール

日本海へ行く予定だったのだが、市民プールが月末までとの事で予定を変更して行って来ました。夏休み最後の日曜日だけあって恐ろしく混んでます。。。
P2009221.jpg
営業時間一杯まで遊んで今年のプールは終了。子供等が遊び疲れて寝てしまう恐れがあるので、回転寿司にて空腹を満たしておきます。夜中に起きて『ハラ減った!』とやられると困るのよ。。。
P2009222.jpg
コチラも程々に疲れたので夜のガレージ作業は軽めに。
ルーフモールですが、雨どいの蓋になるモールは再装着の予定なので、モールに残った両面テープをキレイに剥がしておきました。
P2009223.jpg
ルーフライナー側のモールは荷物を直接屋根に置く予定は無いので再装着しません。ルーフラックもしくはジェットバッグは装着しても良いかと思うのですが、ソレをやると立体駐車場には入れなくなるので微妙なところです。
ソロソロ稲刈り時期に入るので、コンバインの上に載せてる大量の200の内装品を片付けねば・・・200はまだまだ出来きそうにないので、一旦車内にモノを避難させて米の収穫に備えようと思います。どうせポリッシャー届くのは週末ぐらいだろうし、200の床造作をこの機会に進めるのも宜しいかと。

コメント