つっかえ棒

助手席にスライド&回転機構のあるシートを移植したアストロ君ですが、ベースフレームの造りから来るシートのガタ付きが微妙にあり、ソレを解消すべく詰め物したりしてます。。。
P2009092.jpg
根本的解決にはVer.2の作成が必要となりますが、当座をしのぐべくこんなの買って来ました。
P2009093.jpg
こんなカタチに組み立てて・・・
P2009094.jpg
シートレールアンカーの真下に仕込みました。
P2009095.jpg
コレで揺れは解消されたかと。とはいえやはりベースフレームを介しての取り付けなので微妙に座面が高いし、揺れ対策も完璧ではないので将来的にはVer.2の作成を決意しました。今後の課題ですな。
そろそろ保管場所も手狭になって来たので、処分を任されてるクラウンワゴンを売りに出そうと思って見に行くとバッテリー上がってました。。。
P2009111.jpg
無補水のMFバッテリーなので充電器に掛けて置いときます。一晩ぐらいで充電出来るかと。
P2009096.jpg
妙なカタチの雲だ・・・地震とか来なけりゃ良いけど。。。
P2009097.jpg
お米も穂が垂れる時期になりました。コンバインの上に置いてる大量の200の内装部品を一旦200の車内に片付けねば。。。
P2009098.jpg
今夜のガレージ作業はお休みです。

コメント