搬送

昨夜の成果。正面から見た時のテッペンが白いのが無くなりました。暑苦しいけどやっぱり全面が黒いとシマリます。
P2009089.jpg
ま、現実的には塗り肌荒れてますけどね。。。
P2009088.jpg
シガライター電源でつかえるコンプレッサーが¥980で売られてたので買っときました。先日バーストさせた時幸運にもテンパータイヤにエアが入ってたのですが、万一の緊急用にあれば便利ですので。。。また車高調整にも使えます。
P2009090.jpg
今夜はガレージ作業せずに壊れたジェットをRoberts氏の秘密基地に搬送しました。氏の手持ちのジェットの部品移植で息を吹き返す予定です。臓器移植作業自体はは後日となりますが、作業日に日中仕事サボってジェット引き摺って行く訳にいかないので先に移動だけしておきました。
P2009091.jpg
一応格安にて修理出来る予定です。乗りっ放しだったTL君もこの機会にドライブ周りの確認&メンテもやりたいと思っています。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    シガーライターコンプレッサは試運転しといた方が良いですよね。
    いきなり動かないとかありますから(汗)
    実際にスペアタイヤに空気を入れてみるなど。
    うちの何でも付いてる式大陸製(バッテリブースタ/ライト/コンプレッサ/シガーライターソケット×3)のコンプレッサーには何度かお世話になっています。
    お約束のチャック部分がダメになりそうですけれど。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誰ぢゃ?名を名乗れっ!
    そですね。仰る通り試運転はしとかないとイザという時アレですね。
    ウチにも非常灯&コンプレッサー&シガーライターソケットってのあったのですが、多少嵩張るので小型のコレ買いました。何せ安かったし(笑)
    とはいえ恐らく子供のボール膨らますのがメインの用途かと。。。