タマにはis君で

乾燥放置状態のジェットの状態を確認。舟艇外観は係留時に付いた傷多数ですが特に問題無し。でもその内穴あくだろな。。。
P2008945.jpg
という訳で給油のみ済ませます。満タンの20Lの携行缶持って来たけどまだもう少し入りそう。。。
P2008946.jpg
んで今夜はガレージ作業の予定が無いのでアストロ君は置き去りに。
P2008947.jpg
代わりにis君乗って来ました。
P2008949.jpg
アストロはアストロで良いし下駄&長距離にも申し分無いのですが、ヤッパリis君に乗るとコレはコレで良いんですよねぇ~♪
P2008950.jpg
やはり対照的な性格のクルマを選んでヨカッタと思う今日この頃。アストロ君の塗装が一段落したらis君の塗装もしなくてわ。
でもソレ以前に200もあるんだよなぁ~・・・9月になると稲刈りシーズンになるからコンバインに乗ってる大量の部品をどうにかしないと。。。

コメント