地デジアンテナの貼り直しと保管場所の採寸の続き

SUBARU サンバーDias(TV2)
_b,^ÅI×ñîïjæ$ø®½íkXö½¾Ý2Äfúzq´½ô¡íF>çg‰M»xjèæ’÷×­c+ö;BÒKçf¦

また剥がれた、、、

今日もお昼休みは保管場所です。

ココの記事にはしてないのですが、もう何度貼り直した事か、、、(涙)

アンテナの再利用は良いとして、両面テープは毎回新しいのに替えてるんですけどね。。。

初心に帰る

今回は改めて脱脂から始めるとします。

いつものシリコンオフにて、ガラス面とアンテナの接着面の両方を脱脂しました。

使う両面テープはダイ〇ーで買った安物で無く、¥500以上する3Mの強力タイプを用意しました。

そして貼り付け。

もう剥がれないでね。。。(懇願)

入れ替え

今日明日と所用で出掛け、人を乗せる事になるので、サンバーはお留守番。

久しぶりのエリシオンです。

やはり軽バンと違って乗った瞬間静寂です。(笑)

雑多なモノの採寸

昨日壊れて自分の指を切りつけたコンベックスですが、元通り巻き取ってくれました。

そしてアチコチのモノを採寸します。

そしてメモる。。。

棚や物置はどう配置すれば使い易いのか?また、ストッカーは電源が必要なので、その旨考慮して配置の必要があります。

どうすんだコレ?

物置上の650SX

3.5mほどあるアルミボートとその付属品たち

 

ついでに船台も処分しなくてわ・・・と思う今日この頃です。木製の船台はXPにオマケで付けてあげるかな?

週末にでも時間が取れたら、枠付きパレットを2個ほど強奪して来て、とりあえず設置を検討してみるとしましょう。とはいえ、棚ひとつ動かすにしても結構タイヘンなので、ある程度の配置図をソレまでに考えなくてわ。。。

微妙

スーパーハウス内で干してるグローブなんですが、ソコソコ乾いて来たものの、表皮が硬くなってしまってます。

もう少し様子見てダメそうなら再度保革剤を塗布してやろうと思います。

同窓会

今日は夕方からお出掛けです。

いつもの木津市場の駐車場にクルマを停めて

 

本日のヲタロードからの

お店に到着。

年に2度、春と秋にある中学時代の塾の同窓会でした。

散々飲み食いした後ナゼか?2次回は餃子専門店で立ち飲み・・・ワタシはノンアルです。

そんなこんなでAM2時までgdgdして散会。帰って来たら4時でさすがにソノママ寝ました。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント