降りそで降らない

さすがにWAX掛けたてだとキレイに見えます。5M以上離れて見てね(笑)
P2008824.jpg
ちと所用でお出掛けしてると前方を走るクルマ『えらい幅の広いミラージュやな。こんなん流行ってんの???』と思ったらVWのシロッコみたいです。。。スマン。。。
P2008827.jpg
夕方には夏らしい入道雲がモリモリ盛り上がってくるのですが結局降らず。ここのところ晴天続きですな。
P2008828.jpg
最近は暑過ぎるので散歩は帰宅後です。19時過ぎても明るいので助かります。
P2008829.jpg
コッチはヒートアイランド現象も無いので日が傾くと多少涼しくなります。冬場が寒い分夏場は過ごし易くて良いです。そういう意味ではデブには優しい気候です(笑)

コメント