市民プール

海水浴がボツになったものの、別の海水浴場へ行くにもお祭りがあるみたいで微妙。結局近所の市民プールへ行く事になりました。
P2008778.jpg
税金の無駄遣いの塊のような施設内にあるプールですが、利用しないのはもっと勿体無いので公園自体はタマに来ますがプールは今回初めてだったりします。
P2008779.jpg
幼児向けプールには大きな滑り台があったり、入場料は大人¥800と結構高めですが人も少なくて快適です。
P2008780.jpg
子供も海の事は忘れて大はしゃぎ。あぁよかった。。。
P2008781.jpg
上の子は先日から水泳教室行ってるし、流れるプールでも一応足が着くので安心して遊べました。
P2008783.jpg
その代償・・・因みにラッシュガード着てたので、上半身は土方焼け。。。(涙)
P2008784.jpg
日焼けと疲れで今夜のガレージはヤフオク落札部品の整理のみ。
P2008785.jpg
どうにかして今年こそは子供連れてジェットスキー生きたいところだが、小さな子供連れての日帰りは抵抗あるみたいで美妙です。安い宿探して前泊で行くのも手ですが、なかなか安いお宿が無いのよね。。。また探してみよ。

コメント

  1. イケテナイオヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スマンの~
    興奮すると知恵熱がでるんよ~
    情けない~
    また今度な!
    東京出張面白そうやな!オヤジも行きたい東京へ~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ま、子どもの事やから仕方無いで。
    来週出来ればリベンジ。ダメでも磯遊びに行く予定。
    再来週は今年初のジェット!前乗りで安宿押さえました。
    お盆は広川リベンジ!?
    という訳で暫く海三昧です。
    東京は以前からやり取りあったお友達やマイミクさんのお陰で楽しく過ごせました。でも遊び場所として東京は余り興味無いです。食い物も九州の方が美味いでしょ。