図書館

という訳で夜行バスは7時前に難波へ到着。予定より4~50分早いけど窮屈なバスに揺られるのが少しでも短縮されてよかった・・・結局ほとんど眠れず朝を迎えました。
P2008772.jpg
帰って来て午前中は死亡。午後から近所の図書館へ子供連れて行って来ました。現在改装中で蔵書は恐ろしく少ないですが、ガラガラなので居心地は良いです。
P2008773.jpg
前には移動図書館が置いてます。毎回覗き込むのですが、コレベースのキャンピングカーならかなり快適そうですね。
P2008776.jpg
運転席後方へもウォークスルーなのでトラキャンというよりバスコンに近い印象。
P2008774.jpg
本はソコソコでそんな事ばかり考えていました。。。
P2008775.jpg
明日は海水浴の予定なので帰りにアストロ君の給油済ませておきます。
264.4mile×1.6÷77.09L≒5.49km/L
P2008777.jpg
やっぱりエアコンで1割落ちは定説なのかなぁ~。。。
と思ったら友人とこのお子様が発熱との連絡。海水浴は中止となりましたとさ。

コメント