チリ合わせ

土砂降りの雨の合間に陽が差したのでお昼休みにイヌの散歩行って来ました。土地柄浸水被害とかは有り得ないのですが、一時道路が川になるような状況。多分大丈夫だとは思うけど土石流とか来たらシャレにならんな。。。
P2008711.jpg
ついでにプチ作業。
前々から気にはなってたのですがボンネットとヘッドライトとの隙間が
P2008712.jpg
左右で違います。ちと解り難い。。。
P2008713.jpg
ボンネットロックの足部分を調整して
P2008714.jpg
大体合ったかな?コレまた解り難い。。。
P2008715.jpg
ネットブックの方ですが、AtomってCPUが思いの他イケてそうなので、パーティション分割の上、開発環境も含め色々インストールしてみました。
P2008716.jpg
無線/有線LANを内臓してる上Bluetoothにも対応してるみたいなので、いろいろ使い道ありそうです。コレ以上拡張云々は考えてませんが、暫く手元に置いといても良いかと思っています。

コメント