タマには大阪へ出て。

なんだか久しぶりの社外活動?です。最近事務所に篭りがちだったので久々に以前勤めてた会社の人間と会う。タマにこういう場を設けないと和歌山に埋没してしまいそうで・・・既にかな~り埋没してますが。
昼前に会社を出て堺へ。ついでの用事も片付ける為今日はクルマで堺の自宅まで行って、そこから自転車で駅まで行って電車で市内へ行きます。今日も相変わらずクーラーの効かないパルサーで出動です。堺の支所寄って期日前投票を済ませ自宅で自転車に乗り換える。猛暑の中自転車漕いで駅へ。。。行く積りだったが余りの暑さにメゲてやっぱりクルマで行く事に。
最初の目的地は堺筋本町です。難波の外れのパーキングに放り込んでそこから電車で移動。最初に前勤めてた会社の友人と再会。あれこれ話し込んだが内容は割愛します。んでもって次のアポの夕刻まで時間が空いたので本屋で立ち読み、飽きたので梅田へ移動して電気屋や本屋を徘徊。いい時間になったので先方と連絡を取り落ち合う。この人は前の前の会社の上司。彼も私同様下戸なので適当なトコでお食事する事に。ここでも何かと話し込んだのだが内容は割愛。今日は和歌山に戻る予定なので早めに切り上げて帰路に就く。難波の外れの駐車場に戻り、そこから一旦堺の自宅に戻り持ち帰るものクルマに放り込んで隣の兄宅に顔出して帰る。
久々に人ごみの中ウロウロすると滅茶苦茶疲れてしまった。。。

コメント