雨雨雨・・・。

今日は朝から雨。仕事の方は一段落というか来週後半からまた怒涛の日々になる予定なので、隙間の今の内に大阪の同業者のトコにでも息抜きに行こうという魂胆だったのだが、どしゃ降りの雨は行く気が失せた・・・明日か明後日にしよう。
という訳で今日の仕事はボチボチでした。久々にソース整理や雑務を片付ける。社内は月末最終日という事で慌しいものの私は全然関係無い。ま、仕事柄そんなもんですわね。。。
会社帰りにいつものクルマ屋さんへ。今日も着々と進んでいる模様です。今日はタービン~インマニの配管が仮付けされておりました。
P1001069.jpg

昨日分離されてたエアコンコンプレッサーも元通り装着。にしても『ちゃんと取り付ける』為に邪魔なモノはちゃんと外してやってくれるんですね。丁寧にやってくれてます。
P1001070.jpg

でも部品の精度は最悪。。。ジョイント部分はかな~りズレてるみたいです。『ちゃんと取り付けようと思ったらこの部分作り直すけど・・・』と言ってくださいましたが、ソコまでやって貰うと工賃が心配なので丁重にお断りしました。ま、このままでも効率は?だけど当面問題無いでしょう・・・との事なので。
P1001071.jpg

しかし想像以上にちゃんとやってくれてて安心は安心なのですが一体工賃ナンボほど行くんでしょうか。。。

コメント