入梅

近畿地方もとうとう入梅したみたいで朝から鬱陶しい天気です。天候に伴ってか?下の子も体調崩して朝から嘔吐・・・先日から上の子が嘔吐&下痢だったので、多分伝染ったんでしょね。市民病院に電話掛けて休日診療のお願いして行って来ました。
P2008391.jpg
結局奥様も同様に体調崩したので病み上がりの上の子とゴロゴロ1日過ごしました。
子供と一緒にフロに入ったので今夜もガレージには行ったけど作業は軽め。
久々にアストロ君のボンネット開けてLEDライトで覗き回してました。
P2008392.jpg
その後オイル漏れも無く乾いた状態を保っています。下には潜ってないのでATやデフの状態は解らないですが、外装を除いてアストロ君は完調そのものです。
今年も日本海往復頑張って貰わねば。。。あ、近々トレーラーの車検持って行かなきゃ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおオボッチャン大丈夫か?
    先週、水遊びで体が冷えたんちゃうか?
    夏風邪は辛いからお大事にな!
    うちのも鼻垂らしとるで!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    風邪でなくてウィルス性胃腸炎かと。
    もう既に復活して大暴れしております。。。(–;;;