シート修理

今日は盛りだくさんなので2部構成です。
昨夜外したDioのマフラーですが、
P2008231.jpg
バーナーで
P2008232.jpg
炙ってみました。
P2008234.jpg
でも局所的に焼いてもあんまり効果無さげ・・・やっぱり焚き火に放り込んでジックリ焼くべきみたいですね。。。
んで小型のタッカーあったので
P2008237.jpg
シートカバーをソノママ破れた純正シートに張り込みました。
P2008235.jpg
伸びるけどサイズが汎用なのでやっぱりシワは寄っちゃいます。
P2008236.jpg
でもダルダルのシートカバー被ってるよりはよっぽどマシなのでヨシとしましょう。
P2008238.jpg
今夜はお疲れなので軽めに作業終了。
あ、そーいや拾ってきた型違いのシートの表皮をめくってソッチを張り込んだ方がヨカッタかな?今思い出した。。。

コメント