配線

昨夜の画像では解り難かったので再撮影。サンルーフの接着跡はこんな感じになりました。
P2008196.jpg
今更ながらやっぱりゴム系の弾力ある接着剤使うべきだったと。。。
んでお昼休みにフリップダウンモニターの配線を仕上げます。
センターコンソール外してゴソゴソ・・・
P2008197.jpg
都合外部モニターが2個になるので分配器入れます。お陰でセンターコンソール内の配線はスゴイ事になってます。もう分解したくない。。。
P2008198.jpg
無事モニターが映りました。コレでひとまず使えるようになりました。
P2008199.jpg
ただモニター出すとやっぱり後方視界は限りなくゼロに近い状態になります。
P2008195.jpg
ま、バックカメラ用モニターが常時後方を映してますので問題無いんですけどね。
後はサンルーフ取り付け時に劣化してザクザクになった天井内装をどうにかしなくてわ。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    なんか Monitorだらけで 最近のチャラチャラ車 見たい、、、
    ミラーに 何が 写ってるかと思えば、、(@_@;)
    Wミラーにして 下のほうなら 見えるかも、、
    ユニック車も ミラーにブームが写るので 移動しています、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ま、普段はフリップダウンモニターあ閉じてるし、ダッシュ上のモニターはカバー被せてますので、至って素なアストロかと。。。
    15.4インチのモニターなので、Wミラーにしても真ん中の座席の背もたれが見えるだけかと。完全にカメラ頼りになりそうです。