雨の日はネットで・・・

昨夜取り付けたツィーターの鳴りですが、すんごいパワフルなんですけど・・・ツィーター勝ち過ぎみたい。さすがUSAモノなのか?47μFのコンデンサーが悪いのか?調べてみると一般的に4.7μF使ってるみたいですね。また交換しよ。。。
P2008167.jpg
今日は給料日ですが春の恒例税金祭りです。住んでない家の固定資産税と家族の数より多い自動車税・・・とりあえず今日は固定資産税の1期分とbBと小遣いよりis君のを支払って来ました。is君は1割増で¥43,400もするのよね。。。
P2008168.jpg
is君の水玉模様問題もとりあえず一段落・・・なのか?
P2008169.jpg
んでオークションにてイロイロ調達
サンルーフバイザーは長期在庫品でお安かったけど送料ナンボ要るんだろ?
P2008164.jpg
曇って見難いカメラもまたまた買い替え。バックカメラだけで3個目なんですけど今度は大丈夫かな?
P2008166.jpg
んでフリップダウンモニターWXGAの15.4インチです。コレでDVD流せば子供らもグズらず日本海まで連れて行ける?
P2008165.jpg
ま、内容的には豪華絢爛ですが、総額¥15Kを切るリーズナブルさ。後の取り付けにまたゲンナリしそうですが、アストロ君は着々と進化して行きます。今回もバックカメラが入替のみで済むのがせめてもの救いです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお一杯税金払て金持ち~
    そんなに車要らんやろ!1台くれ~~~
    金は出してや!
    オヤジは追徴で撃沈です

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ソッチこそ儲けとるから追徴来るねん。チョットはコッチに回せ。
    自家用車も経費で落ちる身分やねんからセコイ事言わんとベンツのSクラスでもポンと買わんかいっ!

  3. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    BackCamera また 余るの? 

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぢつはis君に取り付けてやろうかと画策中だったりします。曇るんですけどね。。。