早朝龍神

朝6時前に目覚まし掛けて起床、6時半頃バイクで出発。先日までアレコレ弄ってたのが一段落したので久々にソロツーリングです。ルートは高野山超えて無料になった龍神スカイラインで龍神方面。
で、いきなりですが龍神のここはどこ?
P1001057.jpg

景色はもう初秋。この辺では鮎釣りが最盛期なのか?あちこち道端にクルマ停めて川に入ってる人が居ました。
P1001059.jpg

リアタイヤは端っこ1cm残してます。まだまだ修行が足りませんな。。。
P1001058.jpg

上村口?だからココどこやねん???ま、折り返して帰路に就きます。
P1001060.jpg

で、往きは素通りした護摩山スカイタワーの駐車場で一服。なんか一杯ソロツーリングの人が居て妙な雰囲気。。。
P1001062.jpg

とりあえず景色がキレイです。
P1001061.jpg

で、10時半頃帰宅。帰ってきてからお昼前に散髪行けるぐらい時間に余裕がありました。早起きも捨てたモンぢゃ無いな。。。

コメント