ブリ返し

認めたくは無いが風邪がぶり返したみたいで辛い。昨夜から以前処方された抗生物質を飲んでるが治まらない状態です。別段何もしてないのに、やっぱり寒暖差の激しさにカラダが着いていってないのか?
という訳でこういう日は懸案だった部品の手配をおこないます。
is君の車検用部品は先週手配済みなのですが、ブレーキホースは国内の並行業者さん?のが安かったのでメッシュホースを手配。
P2007809.jpg
コレでブレーキ周りは消耗品を除いてOHに必要な部品が揃う事になります。
んでアストロ君のオイル漏れ修理用にオイルラインホースも国内購入です。
P2007807.jpg
デルコ品番でBMWの部品と一緒にお願いしようかと思ってたら現地でも$75/本でしたので送料考えて国内手配としました。
P2007808.jpg
交換はかなり面倒そうだし汚れそうで嫌なんですが、アストロ君に関しては部品代だけ家計から出してくれるので、頑張って自分で交換しようと思います。
GWには交換済ませたいところですが、果たして体調は元に戻るのやら?

コメント