久々に・・・

お出掛けしてました。雨降るゴトビの日本橋・・・疲れた。
P2007549.jpg
会社で使う端末の機器を見に行ったのだが、ついでに義妹さんのPCも物色。しかしショップブランドのBTOパソコンはケースがショボ過ぎてアレですね。。。M/Bもメーカー指定不可みたいだし、この際ケースもM/Bもメーカー指定してフルカスタマイズでの発注してやろうかと思う今日この頃です。。。
んで本日のガレージ作業です。
出掛けたついでに大きめの自転車屋さんに寄ってカゴとベル買って来ました。結局修復は諦めたって事です。はい。
P2007550.jpg
んで取り付け。特にドラマもありませんね。
P2007551.jpg
んでふとis君見ると・・・
P2007552.jpg
ヘッドライトの内側が曇ってるぢゃん。。。
P2007553.jpg
やはりウチの個体もダメなのねん・・・というか前回分解した時にレンズ側外そうと試みたのがマズかったのか?全然外れそうに無かったんですけど。。。
意気消沈して今夜はとっととガレージから去りましたとさ。

コメント