後始末

久々の土曜日休みだったので日中はお出掛けしてました。最近平日出歩く事が減ったので、久々にRoberts氏の秘密基地へ行ってウダウダと話し込んでたりして。。。
んで夜はいつものガレージです。
is君のM3もどきFRPバンパーなのですが、ぶつけて削れてるしリップの塗装は割れてるし、本来黒のモールが付く所も同色で塗られててイマイチなのよねぇ~。。。
P2007440.jpg
ま、どうせ交換する金も無いのでモールに当る部分は何れ黒く塗り分けるとして、フォグランプ自体はなぜか?純正Mテクなんですよね。んでフォグらしくイエローのバルブにでも交換してやろうかと思って見てみるもイマイチ取り外し方法が解らない。。。
P2007441.jpg
ま、いっか・・・どうせ余り使わんし。。。
昨日取り付けたHIDですがバラスト固定に両面テープで取り付けただけだったので配線の整理だけ誌ときます。
P2007442.jpg
この極薄型バラストはバラスト自体は小さくて薄いものの、途中に昇圧器?があるのでコイツはコイツで邪魔だったりします。ま、4気筒のエンジンルームはスカスカでスペースには困らないから良いけど。
P2007443.jpg
んで右の光軸がちと下向きだったので調整がてら給油してきました。
P2007444.jpg
522.4km÷50.90L≒10.26km/L
P2007445.jpg
コレだけブン回しててリッター10km超えるとは。。。常にブン回してる訳ではないですが、特にストレス無く走ってる状態ですので、当初思い描いてた理想の足グルマ像に見事にハマってます。あぁ200の立場が危うい。。。

コメント