あぁ。。。

昨日中途半端で終わったマシンセットアップを再度イチからやり直し。脇でプログラム弄りながらの作業なのだが、入れるアプリが大量なので順番がちゃんと合ってるのか解ってるような解ってないような。。。んで一通りセットアップが完了したのを確認して、気を取り直して目当てのプログラムの動作確認・・・やっぱエラーが出る。なんで???
今日も疲れ果てて終了。今のところ考え付く手は尽くしたんだけどなぁ・・・ちと週末頭を冷やして考え直しましょう。
昨日と同じく会社帰りにクルマ屋さんに寄る。さすがに昨日でお盆休みも終わったみたいでお店?は開いてた。一応一通りの部品の確認は終了したみたいで、オイルリターン用のニップルが規格サイズと違うという事で部品の発注を済ませたそうです。早ければ来週中頃には復活かな?しかしながらタービンがほぼ新品との事。前持ち主は『3000kmほど使用したところで車買い換えた』との事だったのだが、やっぱり組んだ事によってエンジンぶっ壊したのかな?クルマ屋さんでは『ヘッドガスケット抜けるかも?』とか脅されました。
写真は現在の私の愛車20年落ちパルサーのオーディオ。今時にはないDINサイズを無視したカセットデッキです。ちなみに別系統でラジオもあるのでラジオとカセットを同時に聞くという暴挙も可能という代物。。。どこかにオーディオ余ってたらラジオ+CDぐらい付けてあげたいんですけど、残念ながら今は手持ちがありません。カセットテープなんて高校生時代で使うのヤメたので手持ちのが無いです。。。
P1001035.jpg

コメント