素人仕事

タマに晴れ間がのぞくもののチョット肌寒いです。ま、お昼休みのイヌの散歩が唯一の屋外作業ですけどね。。。
P2006944.jpg
作や貼ったフィルムの状況は以下の通り。
遠目にも空気が入ってるのが解ります。ま、見た目気にしなければ車内からの空気混入による視界悪化云々ってのは無いんですけどね。
P2006940.jpg
特にヘラの入れにくかった最下部隅は酷い状況。
P2006941.jpg
プロはどうやって貼ってるのだか?
P2006942.jpg
む~ん、どうしたもんか。。。
P2006943.jpg
プロに頼むとなると数万までは行かないと思うのだが、先日うぃうぃ氏の個人輸入に乗っかった(乗っ取った?)ので、その為のお金も置いとかなきゃいけないし、暫くはこのままで我慢するとすっか。ただ浮きがコレ以上になるとさすがに我慢出来ないと思います。。。
現在HPを鋭意更新中です。暫くBlogでの書き捨てをしてたので、山のようにネタが溜まっててタイヘンです。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    そうだ、仕訳け用の注文リストを送っておきます。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よろぴく。