ゆず湯

寒い朝、冬枯れの中を走って保育園へ子供等を送ります。今日から寒さは柔らぐとの事だったのにえらく寒かった。。。
P2006668.jpg
200の床補強用にFRPの補修キットを発注。マットと樹脂と硬化剤のセット物があったので4kgのを発注。
P2006669.jpg
ついでに貼り込み用の脱泡ローラーがセットになった工具セットも同時に購入
P2006670.jpg
洗浄剤はケチると何かと後悔するので純アセトンも4kg別途購入
P2006671.jpg
コレだけ買っても1万円行かないんだから安いもんだ。自動車用品点やホビー用で打ってるのは少量しか無いのにえらく高いのよね。脱泡ローラーなんてそこらのホームセンター探し回っても見付からないし。。。
今夜のガレージ作業はお休み。
ゆず湯に浸かってユックリ暖まります。
P2006672.jpg
自家製ゆずでお風呂入れるってのは今の時代贅沢だよなぁ~。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    脱法するんですね、ちがう、脱泡。
    脱泡ローラ、中空の回るネジみたいなやつですよね。
    これをホムセンで買うと単体で1200円以上とかします。
    で、ペンキ塗りみたいな安いローラを買うと、繊維が抜けて表面がツンツンになります。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、脱泡ローラーは買ったけど、樹脂塗り込み用のはホムセンの安物だす。繊維が抜けない事を祈って使います。。。
    スポンジのローラーあったからアレでも良かったな。。。<後の祭り