WAX掛け

恐らく私自身250では最後の給油になるかと。
369.6km÷64.31L≒5.75km/L
MSD外してからコッチ6km/Lを超える事はありませんでした。。。
P2006461.jpg
今夜は250にWAX掛けます。
まずは水拭きして先日の雨汚れを拭き取ります。
P2006462.jpg
その後WAX掛けします。苦労した割にはあんまり変わり映えせんな。。。
P2006463.jpg
塗装してない天井はウォータースポットとか多少あります。ま、目立つ訳ではないのでそんなに気にする事は無いと思うのですが。。。
P2006464.jpg
ユズ肌塗装だったボンネットはヤッパリちと惜しいな。。。
P2006465.jpg
一応ソレなりのヌメヌメ感は出るんですけどね。
P2006470.jpg
側面は塗りやすさと研ぎやすさもあったので、結構キレイなもんです。景色の映りも違和感なし。
P2006466.jpg
トランクは・・・スポットの錆を落とした部分のパテ付けが甘かった・・・というか削り過ぎた部分が凹んで景色を歪ませます。
P2006467.jpg
ホイルキャップにもWAX掛けちゃいました。
P2006468.jpg
過去にやった板金&塗装を思い出しながら磨いていました。そーいえばこうして真面目にWAX掛けるのって最初で最後となる訳です。いろんな経験をさせてくれた250には乗った思い出より弄ってた思い出が多いです。次のオーナーさんの元で新たな思い出作りに貢献してあげてください。出来れば良い想い出だけを沢山作ってくれると良いんですけどね。
かつてトランクカーペットを掛けてたパイプには雑巾が干されるようになりました。
P2006469.jpg
いざ250が無くなると思うと寂しいような気もしたりして。250は今週中に引き取られて行く予定です。
富有柿もシーズン終盤戦!でもまだまだあります!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント