トランクカーペット

和泉葛城山の紅葉もそろそろピークか?モコモコと赤や黄色に色づいた山がキレイです。
P2006453.jpg
最近はお昼休みにイヌの散歩に行ってます。チョット前まで夜家に帰ってから行ってたのだが、余りにも寒くて出て行く気にならないので昼休みに行くように変更した次第です。スッカリのらくろみたいになった・・・一応黒ラブなんですけどね。もう11歳4ヶ月ぐらいになるのよね・・・老犬です。
P2006454.jpg
雨で汚れたかと思ったけど意外とキレイな250。この週末には拭き掃除してWAX掛けたいところ。
P2006455.jpg
塗装したトランクフロアもすっかり乾いています。雨漏りも無いみたいでヨカッタ。。。
P2006456.jpg
ま、多少荒れてる部分もありますがこの程度なら無問題でしょう。
P2006457.jpg
長らくガレージに吊ったままだった小汚いカーペット。ぢつは・・・
P2006458.jpg
トランクフロアのカーペットだったのです。ま、普通のカーペット切っただけのものだと思うのですが、こうやって敷いてみると結構シックリ来るもんなのね。自分が乗ってる間は工具やスペアパーツを積んでた時期が長かったので、ゴムマットみたいなのは敷いてたけどカーペットは使わなかったのよね。
P2006459.jpg
トランクフロアの塗装を乾燥させるためにトランク開け放つ必要があったので、トランク用照明の電球外してたのを元通り装着します。コレはコレで結構あると便利。存在忘れて開け放ったまま放置するとバッテリー上がりそうですけど。。。
P2006460.jpg
ちょっとした事ですが着々と普通になる250です。フロアカーペットあると足回りの異音とか多少はかき消してくれるかな?(笑)元々結構騒々しいクルマなんで余り変わらないと思いますが。。。
富有柿もシーズン終盤戦!でもまだまだあります!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント

  1. 茨城 次のオーナー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    細かな所までメンテナンスありがとうございます。
    週末が楽しみですが、カゼでダウンなっさたのですから、あまり無茶しないで下さいね。
    やっぱり金曜の夕方に引き取りしたいです。お昼頃には近くを観光していると思われますので、よろしくお願いします。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ご本人出て来た(笑)
    金曜引取りは結構ですけど、暗い中知らないところを走るのは不安では?日中であれば何らかのトラブルあっても比較的容易に救助求めれますし。。。
    逆にお昼ごろにコチラに来れるのであればその足でコチラへ向かっては如何ですか?それでもコチラは全然OKですよ。