風邪(その後・・・)

とりあえずお医者さんで貰ったお薬が効いてるのか多少マシになりました。ノドは違和感あるもののタバコも難なく吸えます。<アホ 早くタバコ1箱千円になってくれたらヤメる踏ん切り付くのに。。。
体調が悪い時に限って否応無しに出て行く用事がある訳で、ウチのおイヌ様のドッグフードが底を尽いてしまいました。サイエンスダイエットの老犬用(18kg入り)が2ヶ月足らずで無くなるので、毎回堺のお店まで買いに行ってます。さすがに今更他のエサやる気にならないし、コッチで買うと1.5倍ぐらいの値段するので、辛い体に鞭打って出掛けます。
エサを買って帰る道すがら前を走るクルマに異様なオーラが・・・
P2006449.jpg
C63AMG・・・公道走ってるの初めて見た。
前に見たのはモーターショーで展示されてるを見ただけですが今日は走ってるの見れました。何でも最近のSクラスのAMGはデカ過ぎて敬遠されて結構売れてるってのは聞いてたのですが、田舎に住んでると滅多にお目に掛かれませんからね。新車で唯一欲しいクルマだったりして・・・買えないけど(笑)
とりあえず風邪は小康状態でかなりマシになりました。とはいえ完全復活まで暫く夜のガレージ作業は控えておきましょう。。。
富有柿もシーズン終盤戦!でもまだまだあります!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    肝心の4本出しマフラーが写っていませんゼ~。
    わしゃ、E63Tが良いなぁ。
    Eはやっぱり荷物がイッパイ積めますでしょ。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    余りに近寄り過ぎて写せませんでした。>4本出し
    やっぱりAMGがコンプリートしてる[太字]ホンモノ[/太字]のAMGは別物ですね。普通のCとは迫力が違う。
    個人的にはガワだけで中身は普通のC200で良いから欲しい(笑)
    だって6.3リッターなんて税金払えませんもん。。。
    EはともかくTはあんまり・・・だってアストロ君居るし、どうもステーションワゴンってワタシには使い道が微妙なんですよね。。。