七五三

天気が良くなりそうなので、今日は実家近くの八幡宮に上の子の七五三へ行くべく実家へ帰って来ました。
P2006394.jpg
んで近所の八幡さんです。そう、例のふとん太鼓の八幡さんです。
P2006395.jpg
キレイに整備されて境内も広くなったので妙にキレイです。ご神木も立派だ。。。
P2006396.jpg
とりあえず式は滞りなく終了。大人しく座ってくれるか心配したものの、思ったほどでも無く助かりました。一応日々成長してるんですね・・・あんまり実感無いけど。
P2006397.jpg
夜まで実家で過ごして帰って来ました。何だか疲れたのと気乗りしないので今夜はガレージに行かず。撮影した写真だけ取り込んで本日終了。
富有柿も本格的にシーズン突入です!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント