POR-15

バックモニター&サイドビュー用に2画面対応のモニターヤフオクで調達しました。早速作動確認しておきます。
P2006205.jpg
先日ACデルコのバッテリーチャージャーで復活させたバッテリーを作動確認用に使用しました。コレぐらいの電圧なら普通に使えますが、一度クルマに繋いでセル回せるか確認したいところ。
P2006206.jpg
んで200の床の穴の件ですが、とりあえず接着板金で行く方針を決めたのでサイドシルの接着部分の塗装剥がします。カスカスのCNSベベルでも何とかOK。
P2006207.jpg
FRPで造形されたフロントフェンダー後部も先日接着しといたのですが、結構ちゃんと付いてるみたいで安心しました。古いFRP層を生かせて残りの鉄板と上手く繋ぎ合わせれば、とりあえずの強度は確保できるものと思われます。
P2006208.jpg
んで考えてても始まらないので床面を一旦掃除してシリコンオフで脱脂します。
P2006209.jpg
乾いたところでPOR-15をヌリヌリ。一回開けて以前使ったやつなので、きちんと栓してたものの微妙に粘度が上がっています。
P2006210.jpg
一応刷毛の届く範囲でサイドシル内部も塗っておきました。
P2006211.jpg
次回サイドシルの穴を塞いで床作成に取り掛かりたいと思います。やっぱり鉄板ビスとか併用しつつガッツリ接着した方が良いのかな。。。
今年も富有柿のシーズンがやって参りました!
まだシーズン入ったところで熟し具合は浅めですが、是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント