見付けたっ!

結構な雨でしたが日曜日に見学の方がいらしてたのでベンツ君乗ったままで過ごしてます。一応雨漏りしないのも再確認(笑)でもワイパースイッチの接触不良が再発したのも確認しました。接点復活材スプレーしときましょう。。。
P2006144.jpg
午後になると陽も差して来たので乾燥乾燥♪濡れたまま放置しちゃうのはよろしく無いですからね。
P2006146.jpg
んでヤフオクにて懸案のアストロ君用オルタネーターを落札。105Aの互換品だけどコノ手では珍しくリビルト品ではなくて新品です。一応US製ではあるそうですが、自社検品もしてウンチク満載だったので『信用出来るかな?』と思って決めた次第。値段はベンツ君の3分の1ぐらい国産の半値ぐらいかな?やっぱりアストロ君は消耗品がバカ安です。
P2006145.jpg
んでもう1個アストロ君用に部品を落札。
LECARRA MADE IN FRANCE
おフランスざ~ます(謎)
P2006150.jpg
てな訳で本題。
ガレージ壁面の部品棚を漁ってとうとう探し出しました。
P2006148.jpg
でもやっぱりボロいんですよね。。。
P2006149.jpg
ま、ココの蓋なんですけど。
P2006147.jpg
使わなかったのはソレなりの理由がある訳で、やっぱりコレ取り付けるだけでボロさを感じてしまうんですよね。再生するにも造りが造りなので結構厄介かと。後は次のオーナーにお任せするとしましょう。
250売りに出してます。アドレスはコチラ振るってご入札ください。
P2005946.jpg
アクセス総数 : 3026
ウォッチリストに追加された数 : 41
入札無し・・・(涙)
あと1日!とうとうアクセスが3000人を超えました!ま、クリックすればアクセス出来る訳ですからね。
ヨカッタら足を運んで現物見に来てください!
終了は明日深夜なので、まだ今日明日と見る機会があります!!
是非!!!

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あと1日っすね。
    わくわくドキドキ~
    個人的見解ですと、398,000円なら確実に売れると思う(笑)
    激安!
    そこで、あいだを取って438,000円とか~。