子供が風邪で寝込んだ

嫌な季節が近付いてきました。この辺夏は過ごしやすいけど、その分冬は厳しいのよね。朝晩の寒暖差も激しいし、ちょっとした事で体調を崩しがちです。上の子はMAX39度代まで熱が上がりグッタリ・・・ま、クスリを飲んでるので暫くすれば治ると思うのですが。。。
日中ちょっとした買い物に一人で堺へ。ま、トンボ還りですけど。鉛色の空の下イヌの散歩するのも憂鬱です。
P2006132.jpg
明日愛知から250見学に来るそうなのですが、先方も同じ114の230にお乗りとの事。とりあえずオークションで手放す前に一度見てみたいとの事で、オークションには関わらないでしょうが、こういう機会でも無いと同車種に乗る方とも会う機会が無いので、買う買わないに関わらず是非お越しいただきたいところですが、天気が微妙で十分相互鑑賞出来るのかどうか?心配です。
という訳で夜のガレージはお休みしました。

コメント