CDマニュアル

今日も当然ながらアストロ君での出勤。よく『右ハンドルと左ハンドルを交互に乗ってて感覚大丈夫なん?』とよく聞かれますが、アストロ君とベンツ君では目線の高さが全然違うので、思ったほど混乱しません。
P2006126.jpg
久々にアストロ君に給油278.9mile×1.6÷82.46L≒5.41km/L
P2006125.jpg
今回は修理に出した後なのでガソリンタンクからの出し入れやアイドリング放置などあったでしょうから仕方無いです。
昨日届いた封書ですが、中にAirMailが入ってます。
P2006127.jpg
お友達のうぃうぃさんにebayにて落札頂いたCD-ROM版サービスマニュアルです。内容的にはファクトリーマニュアルをスキャンしてPDF形式にしたものみたいです。
P2006128.jpg
かなり古いバージョンのAcrobatを指定されてたので嫌な予感がしたのですが、やっぱりXP上では動きませんでした。仕方無いので貰い手の無かったWindows98マシンを倉庫から引っ張り出して来て起動OKと相成りました。ゴミとしか思ってなかったけど意外なところで役立つ古いPCです。
P2006131.jpg
んで仕事しながらデスク横にある両面印刷可能なレーザープリンターで印刷。給紙する事5~6回(トレイはMAX250枚)ようやく印刷が終わってドッチファイルに綴じます。5cm厚のドッチファイルが1冊と3分の2冊分ありました。ちなみにシャーシ編を関係無いところ(スライディングルーフや集中ドアロック部)を省略しても1冊丸々分(写真右側)あります。読み応えありそう。。。
P2006130.jpg
その他MonotaROにて¥1,000クーポンが貰えたので細々したもの発注したのが届きました。
P2006129.jpg
補修を鉄鋼板使ってやるか?ステンレス鋼板使ってやるか?まだ決めかねてますが、とりあえず鉄リベットを1ケース買っておきました。
夕刻奥様より入電。上の子の熱が高いそうで・・・仕事早々に切り上げて病院へ走るもインフルエンザでなくてただの風邪でした。あぁヨカッタ。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    あれ?
    ファイル形式かえる? 拡張子触るでOKでは?