アストロ君帰還・・・というか取りに行った。

アストロ君の整備は昨日終了してるものの、帰って来るのが遅かったので朝から引き取りに行って来ました。
P2005862.jpg
店主は稲刈り中『勝手に持って帰って』との事です。相変らず田舎は牧歌的だな。。。
Vivio君一週間ご苦労様でした。一応借りた時よりは大目にガソリン入れて返しときます。
P2005863.jpg
帰って来てから外しておいたセンターコンソールを復旧。モニターも元通りにしておきました。
P2005864.jpg
んでエンジンルームの清掃。いつものクルマ屋さん、整備の腕は良いんだけど、あんまりお掃除はしてくれないのよね。
P2005865.jpg
軽く拭き掃除して見違え・・・ないな。熱の篭るエンジンルームゆえプラスチック類が白化してしまってるのよねん。。。
P2005866.jpg
とりあえずこの辺で勘弁しといて貰いましょう。ま、掃除しないとはいえゴム類に油が掛かってるとかそういう事は無いんですけどね。
P2005867.jpg
んでアストロ君の駐車位置の変更。というか200にそろそろ本気で手を掛けたいので、整備しやすいよう200と場所を入れ替えました。
P2005868.jpg
200はパワステ無しのうえ215の扁平タイヤが入ってるので重い重い。。。
P2005869.jpg
その後整備の済んだアストロ君に乗って家族でお出掛け。橿原にあるパスタ屋さんへ行きました。
P2005870.jpg
ピザがオススメだそうですが、残念ながら生地が売り切れでした。でもパスタはボリュームもあって美味しかった♪連休中唯一の家族でのお出掛けでした。

コメント