期日前投票

午後から時間が取れたので区役所に期日前投票に行って来ました。投票にも行かないであーだこーだ政治に文句を言うのは筋違いですから、たとえ白票でも必ず投票に行くようにしてます。
P2005599.jpg
今回は珍しく候補者選びに迷わなかった。しかも消去法でなく『この人!』ってのが居たのがヨカッタ。是非氏には国政に返り咲いて特アには毅然とした態度で臨んで貰いたい。比例はミンスの躍進が明白なので批判票として某対立政党に初めて投票。基本的にワタシ批判票しか入れないのよね。。。
ついでにホールソー買うべくホームセンター寄ったのだが、余りの高さに諦める。。。
帰社後Monotaroでチェックすると超硬チップ付きホールソーがリーズナブルな値段で出てたのでポチっとな。
P2005593.jpg
ついでにサンダーで使う塗装&錆取り用のアタッチメントもポチっとな。
P2005594.jpg
溶接用の袖の長い皮手袋もポチっとな。
P2005595.jpg
旧エイシンの処分品が安く出てたのでついでにイロイロ見てみる。
トレーラーで使える大きなネットをポチっとな。
P2005596.jpg
ガレージに水撒いて掃除する時便利なアイテムをポチっとな。
P2005597.jpg
セット物欲しかったけどバラでしかもサイズが飛んでますが安かったので、弄り防止トルクスも7個ほどポチっとな。
P2005598.jpg
こんだけ買っても¥7,000切る(代引き手数料入れると超えるけど)ってのはある意味恐ろしい。因みに近所のホームセンターではホールソーだけで¥5,000弱してました。まぁモノを見ながらその場で買えるって点ではホームセンターに軍配が上がるのですが、この価格差となると小売業もなかなか厳しい状況ですな。。。
今日は夜のガレージ作業お休みです。

コメント