Fフォーク周辺整理

とりあえず昨夜大仕事を終えたので今日は周辺の調整&架装をします。
ブレーキホースの取り回し、マスター側は結局こうなりました。
P2005446.jpg
ステム前の中央付近に集約して左右に振り分けています。
P2005447.jpg
ついでにFフェンダーと
P2005448.jpg
スタビライザーも取り付け。本来の固定方法とは違いますが、元々CB400SF用のをソノママ使ってるので若干無理はあります。正直このスタビ元々効いてたのか微妙なんですけどね。。。
P2005449.jpg
4cmロングのFフォークになってブレーキホースは結構ギリギリになってしまいました。まぁ伸び切った状態でも多少のたわみはあるので無問題だとは思うのですがちと心配。まぁFフェンダーも付いた事だし巻き込みとかそういった心配は無いのでヨシとしましょう。

コメント