もうえぇか。。。

何とかAccessのメール報告ツールも形となってきました。正直出来ばえは60点ぐらい・・・まだまだ使いこなすには程遠い状態ですがもう勘弁して。
何だかんだと足掛け3日も掛かってやっただけあってソレなりにAccessも解ってきた。まだまだ入り口程度でしかないですけど、もうチョット使いこなせるようになれば職務軽減に寄与しそうです。機会があれば本でも買ってきて勉強しよ。
帰宅すると先日注文したETCとレカロ・ベースフレームが届いてました。ETC実は翌日届いてたのですが、申込書の欄見てるとどうも『牽引装置の有無』の指定欄がチェックされてなかったんですよね。んで先方に問い合わせたら『着払いで送って下さい。再セットアップしますので。』とのことだったので翌日送り返すと今日届いてたというところです。あぁ薄利なのにごめんなさいね。。。でも車検証(のコピー)送ってるんだからソレぐらいちゃんと確認してね。。。レカロ・ベースフレームはとりあえず椅子自体が堺にあるので今度堺に戻って取り付けるということでお楽しみに。
明日は出勤日か。。。

コメント