筋肉痛

久々のおイタで筋肉痛・・・モトクロスの練習やった後みたいに両腕&肩が筋肉痛で背中に腕が回りません。あぁデスクワークのお仕事でヨカッタ。。。
昨日の失態というか現地で困った事に荷物積み過ぎて車載の工具箱が出せなかったというのがあり、急遽¥100SHOPにてジェット積載用の工具を購入して来ました。差替えのビットドライバーとラジオペンチだけですが、現地で本格的な修理する訳ではないのであくまで簡易用です。
P2005314.jpg
んでTLの物入れのノブが破損したのでステンの板切り出してノブ作ります。ま、適当に切り出して曲げるだけですけど、コレが無いと開けれないのよ。。。
P2005315.jpg
本来はイチョウ型のノブでボディーの凹に収まるようになってるのですが、純正部品取るほどでも無いのでコレ引っ掛けて先っちょは何か取り付けましょう。
近々また自宅にジェット引き摺ってきてOILタンク&ポンプを取り付けようと思っています。混合は確実だけどヤッパリ給油の度に混合比計算してオイル入れるのは面倒臭いですからね。さて外した部品はどこ行ったのやら?

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    あ~らら、、、
    工具、、、純正工具、、Sea-Dooとか、、、XXマリン とか 伊藤忠が
    輸入していたのが どっかにあったんだけど、、
    積載してると 放置で錆びるから ガレージの何処かにあるはず、、
    かなりの量をスクラップしたはず、、、