土曜休日

奥様と子供等は近所のイベントに参加するとの事なので一日フリーとなりました。別段用事は無いのですが、久々に顔出したいところもあったので出掛けて行きます。
むか~し、たま~に行ってたパチンコ屋さんが無残に解体されてました。当時からあんまり流行ってなくて店内ガラガラで過ごしやすいってのが行ってた理由だったりするので、逆に今まで持ってた方が不思議だったといえばそうなのかも?しかし壊したところで後はどうすんだろ???
P2005297.jpg
その後
○ジェットの保険の代理店
 申込書が手元に無く空振り
○和泉中央のバイク用品店
 昨夜確認したフィッティングを再度購入
○堺のお世話になってるバイク屋さん
 いつもお世話になってます
○堺の自宅(隣の地主さん宅)
 隣接里道が未だ舗装されてなかったので・・・後で確認すると販社変わったみたい。。。
○天下一品
 こってりがタマに食べたくなります
○美原のお師匠様宅
 ジェットに行く予定の日本海について諸々
 ついでにこたつ布団とカーペットカバーの洗濯(笑)
といったところです。。。
夜のガレージ作業は特に無し。
海の日の日本海遠征に向けて荷物をドッサリアストロ君に積み込みました。やっぱり3列目シートは要らないかも?
P2005298.jpg
一応ウェイクボードの準備もして忘れ物の無いよう確認しておきます。
P2005299.jpg
ま、出発は明日晩の予定なので、何を持って行けば良いのか?まだ考える余裕があるので大丈夫でしょう。

コメント