OFF

OFFとは言っても朝から出勤。ようやくウチの会社も光回線が入る事になったのよ。とはいえ『ネットが遅い!』とかそんな理由で無く、光回線だとTEL&FAX回線が合計8回線まで取れ、基本料&通話料で多大なメリットがある・・・という訳だったりします。ウチみたいな会社だとネットなんてどうでも良いのよ。。。
昼過ぎに帰宅して再放送のドラマ見たり昼寝したりエアコンの効いた部屋でゴロゴロ・・・猛暑になって外を出歩く気にならなかったのよ。別段疲れてる訳でも無いし、結局のトコ無為に過ごしてしまった気がする。まぁえぇけど。
夕方涼しくなって来てからイヌの散歩へ。
P2005260.jpg
日が傾くと涼しくなるのは大阪と違うところ。多少汗ばむものの爽やかな夕暮れです。
P2005261.jpg
こんな事ならジェットの試運転に近所の川へ行けばヨカッタと思っても後の祭り。
今夜はガレージ作業もせず堕落した一日を終えました。。。

コメント