具沢山な一日

真昼間からアストロ君で大阪市内へお出掛けです。予定してた駐車場が値上げされてたので、キタや本町界隈に用事があるのに、なぜか?日本橋の駐車場に置くハメに。。。市内全域ノーマイカーデーだったのねん・・・ノーマイカーフリーチケット(¥600で大阪市営地下鉄バス乗り放題)発行日と気付いたのはずいぶんアチコチ乗り継いだ後でした。。。
P2005071.jpg
お昼は微妙な雰囲気の中華料理屋へ。見た目とは裏腹に美味いし定食にデザート&コーヒーが付いて爆安。やっぱり日常生活には田舎より都会の方が物価は安いと感じる今日この頃です。
P2005073.jpg
今日もセミナーです。流通業界のデータ交換システムについてのユーザー事例云々。。。
P2005072.jpg
内容的には予想の範疇でした。ユーザーさんの取扱商品説明が大半を占めてた(笑)ってのはご愛嬌。無料セミナーなので、こういう話を聞く機会があるだけでも有難いものです。
セミナー後キタに移動。以前の勤め先の上司と久々の再会です。
P2005074.jpg
お互いの近況報告などイロイロ話し込んでも尽きる事が無いです。在職中はとてもお世話になった方で今や社のTOP5に入る地位だそうで、、、また路頭に迷ったら雇ってください(笑)
P2005075.jpg
久々に会社の方にも寄りましたが、週末のせいか数人しか残ってませんでした。
P2005076.jpg
今期上場を目指して奮闘中との事。社長の悲願でもあったので、引き続き頑張って貰いたいモノです。ワタシが路頭に迷った折には是非!<しつこい(笑)
その後東大阪の某VFRなクラブ重鎮のお宅へ。立派なゴミ溜め・・・でなくガレージです。ウラヤマシイ。。。
P2005077.jpg
VFRの純正キャブを強奪しに来たのですが、夜分にも関わらず話し込むとネタが尽きないのよ。。。
P2005078.jpg
お宝いろいろ拝見して遅々まで申し訳ありませんでした。m(_’_)m
帰宅したら午前3時前・・・なかなか充実の一日でした。

コメント