ガソリンタンク状況確認

昨夜から充電中のバッテリーですが、お昼休みに確認すると12.34Vまで復活してました。
P2005009.jpg
帰宅後夕方に確認すると13.06V
P2005010.jpg
夜には13.10Vまで復活しました。
P2005011.jpg
取り外したガソリンタンクですが、古いガソリンが大量に入ってましたので抜きます。
P2005012.jpg
タンクキャップを根こそぎ外して引っくり返してガソリン排出。廃油は一応廃油入れにストックしといて知り合いの農機具屋さんに然るべき処理して貰います。
P2005013.jpg
タンクの中は多少錆があるもののとりあえず大丈夫そうです。出来ればストレーナーだけは交換しといた方が良いかな?
P2005014.jpg
とりあえず空になったタンク載せて。
P2005015.jpg
ガソリン買いに行って来ます。¥1,000分だけね。。。
P2005016.jpg
買って来たガソリン給油してバッテリーも装着します。とはいえ深夜にエンジン掛ける訳に行かないので始動テストは明日に持ち越しです。
P2005017.jpg
スンナリ掛かってくれると良いんだけどなぁ~。。。

コメント