現場復帰

今日からまたまたベンツ君で子供等の保育園への送迎&通勤となります。
P2004971.jpg
お昼休みに冷却水とオイルの点検。
やはりリザーバーの水は減ってます。
P2004972.jpg
水道水継ぎ足してOK。
P2004973.jpg
オイルはレベルゲージの規定値に収まってます。
P2004974.jpg
真夏日になったけどエアコンの効きも上々♪無ければ無いで諦めれますが、やっぱりあるとシアワセです。
P2004975.jpg
夜のガレージ作業はチョットだけ。
古いシャツを切ってウェスの補充しておきます。
P2004976.jpg
グリススプレー持ち出して
P2004977.jpg
アクセル裏のリンケージの通るガイドに給脂
P2004978.jpg
ファイヤーウォール部のリンケージ根元にも給脂
P2004979.jpg
エンジンルーム洗ってから『キコキコ』と油切れの音が鳴ってたのよね。。。
ついでに塗装時にミストが付いたウェスタン自動車の銘板もシンナーで磨いておきました。
P2004980.jpg
まだちゃんと取れてないけど、リベットで留められてるので外して洗う訳に行かないから仕方が無い。。。
といあえず暫くは急ぎの作業も無いのでユックリ出来そうです。アストロ君の塗装はあるけど既に日中の気温が25度を超える日がザラなので、いまいち塗装に踏み切れずに居ます。まぁ塗料買う気にならないってのもあるんですけどね。

コメント