実家にて。。。

昨日は遅く帰って来たにも関わらず寝つきが異様に悪かった。クーラー掛けてある程度快適なハズだったのに。。。
朝は暑さと子供の騒動で目覚める。昨日は遊ばせて貰ったので今日は奥様への奉仕日です。朝ごはん食べて早々に準備して最近近所に出来たダイヤモンドシティーへ。10時開店のチョット前に到着して駐車場にもスイスイ入れラッキー。入り口で暫く待ってたら開店しました。4階建てのモールをアッチへコッチへ上へ下へ一通り回ったけど余りコレといったものはありませんでした。結局阪急の食品街にあったマンゴーヨーグルトが美味かったかな?でも結構良い値段してました。他に見るものも無いので早々に退散。帰り道で電器屋に寄って液晶&プラズマ&リアプロの大画面TVを見物してくる。ついでにシリコンオーディオも見たけど、和歌山の今の住環境ではどちらも必要無いですね。。。
帰宅して遅い昼ごはん。ホントはダイヤモンドシティーで食べて来る積りだったが目当ての店はババ混みでだしイマイチお腹も空いて無かったので。。。食後はゴロゴロ過ごしてる内に寝てしまった。夕方になってまた簡単に食事頂いて子供にも離乳食とミルク与えてもらって今日は終了。良い時間なので和歌山に戻ることに。
こんな感じで過ごせるならしょっちゅう実家に戻っても良いかな?

コメント