送迎ついでに法隆寺

ゴマすり

今日も送迎

6時起きで7時半に家を出て法隆寺近くの某校へ、子供のクラブ活動の送迎に一家総出でやって来ました。

上の子を送り届けてから法隆寺へやって来ました。

 

小学校の遠足以来かな?紅葉の始まった境内を散策しました。

 

拝観料が結構高いので、今日はそんなに時間も無い事だし、五重塔の中には入らず外からの見物のみで済ませました。

実家へ

その後、堺の実家へ富有柿を届けに行きます。

途中大和川沿いを走るのですが、先の台風でエライ事になってた傷跡がまだ残ってました。けっこうなところまで水没してたのね。。。

トンボ返り

そして夕刻また法隆寺近くの某校へ戻って来ました。

最後の試合中だったので家族で観戦。

結果はまぁ、、、参加する事に意義があるという事で。(苦笑)

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント