小作業

昨日会社帰りにホームセンターに寄ってUターン時に左の後ろを壁に当ててしまいました。とうとうボディーに傷が・・・段々ハイエースと同じようになって来たな。。。
P2004424.jpg
今日は土曜出勤日だったのだが、明日堺へ行くついでに近所の温泉水を持って行ってあげようよ思ってたので汲みに行きます。よりによって午後から結構な雨でしたがコレばっかりは仕方無い。。。
P2004425.jpg
夜は特に急ぎの用も無いのでチマチマと小物取り付けてました。まずは増設用シガライター。いろんなアクセサリーが乗ってますのでソレの給電用です。ホントは電源から直接引きたいのですが、モノによってはプラグ内部で降圧させてたりもするので最近は諦めて1個は取り付けるようにしています。
P2004426.jpg
内外気温計と電圧計が一体になったものも取り付けておきます。かな~り前にセコハン市場で買ってた安売り商品。ちゃんと動くのか?しかし外気温センサーはどこから外に出そう・・・とりあえずダッシュボード上に転がしておきます。。。
P2004427.jpg
取り付けはダッシュマットにマジックテープにて固定。コレなら邪魔になったら簡単に動かせる。こういう簡単なアクセサリーは楽で良い。きちんと取り付けようと思ったら恐ろしく苦労するんですけど、ダッシュマットのお陰で配線も固定も適当に出来るのも助かります。

コメント