コンデンサーファン掃除

今日は午後から急遽ヒマになったので美原のお師匠様のトコへ油売りに行きます。
P2004389.jpg
油売る積りが油頂きました(笑)どうもATの反応が鈍いと思ってたらATFが少な過ぎたみたいです。シェブロンの1QTボトル頂いて給油します。
P2004390.jpg
アストロのATF供給は醤油チュルチュルで入れれるのね。こゆのはラクで良いです。
今夜は久々の夜のガレージです。
まだまだ寒いですがコンデンサーファンの掃除と化粧直しをします。バラせるだけバラして掃除。油の抜け切った羽根はクレポリメイトでシコシコ磨きます。
P2004391.jpg
マウントフレームは塗装。例によってシャーシブラックです。。。
P2004392.jpg
ついでだからファンケースも塗装。コイツはアルミ製なのでシルバーでも良かったかな。。。
P2004393.jpg
表面メッシュは普通の黒の缶スプレーで塗装して最後に全てぶら下げて乾燥を待ちます。
P2004394.jpg
明日には乾いてるだろうから組み込めるかと。問題は配線どうするかですなぁ~。とりあえずノーマル状態に戻してから考えるとするか。。。

コメント