紀の国部品交換会

朝子供を保育園へ送り届けてから河南町にあるお友達の中古車屋さんへ伺います。途中展望台にてベンチに腰掛けて遅い朝食を頂きます。夜は夜景がきれいでカップルさんがチラホラ居ますが昼間は誰も居ません。
P2004333.jpg
お友達のお店へ到着。連絡するとすぐ来るとの事なのでヤードを徘徊。X-2とTZが。。。
P2004334.jpg
多分コレは411かと。シートめくってないので解りませんが。。。
P2004335.jpg
406はやっぱり良い!町乗りはどう考えても拷問ですが、車体色も相まって愛嬌イッパイです。
P2004336.jpg
その後また長々と歓談の後帰宅。毎度時間を忘れて話し込んでしまって申し訳無いです。またオミヤゲまで貰って申し訳ない。。。
帰宅後早速お土産を開梱。外品のプロジェクター付きヘッドランプです。適合は微妙だとの事なので確認します。
P2004339.jpg
ノーマルはこんな感じ
P2004337.jpg
む~ん、マウント交換すればOKってレベルでは無いみたい。使えそうに無いです残念。。。
P2004338.jpg
中国からEMSが届きました。送料¥800だったのと出品説明に『東京より発送』とあったのでてっきり普通に宅急便で来ると思ってたら国際郵便で届きました。まぁ届けばどこから来ようが良いのですが、万一不良返品とかあったら中国に送り返す必要あるのか???
P2004340.jpg
その後かねてからの寝不足で頭痛が酷くなって来たので頭痛薬飲んで昼寝。子供の居ない内に・・・と思ってたのに30分もしない間に帰って来て大騒ぎ。寝たのか寝てないのか?微妙です。
夜堺のお友達がやって来て一緒に『紀の国部品交換会』へ行きます。現着23:00でしたが既にブースの3分の2が埋まってる状態。本来開催日は明日のはずなのですが、だんだんと前倒しになってるみたいです。。。
P2004341.jpg
そんなに寒くも無く、自分等が居る間は雨も降らなかったので過ごしやすくジックリ見る事が出来ました。目当てのモノはあったものの値段の折り合いがつかなくてボツ。やはりヤフオクの落札相場とか見て値決めしてるみたいなので、いまいち割安感に欠けてしまいます。
P2004342.jpg
そんな中で1個買ったのが折り畳み自転車でした。実用性や乗り味は別として以前から妙にカッコ良く見えてて欲しかった一台です。まぁたいして高い訳でも無かったので買っちゃいました。
P2004343.jpg
その他多少ケミカル類を購入して帰宅。今回はジックリ&ユックリ見て回れて良かったです。

コメント