モニター結線

お昼休みにこんなの作って
P2004261.jpg
助手席横に這わせてる電源線に
P2004262.jpg
エレクトロタップで作った結線を割り込ませます。
P2004263.jpg
モニターが映るようになりました。
P2004264.jpg
映像分配器はまだ設置してませんがモニター1個ならとりあえずはOKです。ただ・・・右カーブでモニターが消えたり、電源投入初期状態だた鏡像反転してしまうのよね・・・なんで?
仕方無いので養生も兼ねて夜のガレージにて修正します。
電源線のACCが無残にもブチ切れてました。元々着いてたギボシが甘かったみたいです。。。
P2004265.jpg
モニターマウントもグラつくのでコンソールに穴をあけて裏打ちしたうえでボルト&ナットで固定しました。
P2004266.jpg
モニターケーブルもブラブラさせるのは不細工なので穴をあけてコンソール内に収納します。
P2004267.jpg
配線が見えなくなるとスッキリするものです。
P2004268.jpg
その後側面立ち上がり部からの電源線をスパイラルチューブにて養生。ビス留め部分もナッター打ち込んで取り外しの簡略化をおこないました。コレで曲がり角でモニターが消える事も無くなるでしょう(笑)鏡像反転の件は只今鋭意調査中です。。。

コメント